« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月17日 (月)

台下冷蔵庫

どなたか不要になっている台下冷蔵庫、お持ちじゃないでしょうか?

厨房で使用する上が作業台になっていて下が冷蔵庫になっているヤツです。

こんなの↓

11501316 

今回工事させて頂いたお菓子工房にて使用したいと思っております。

格安でお譲りいただければ非常にありがたいのですが。

もし心当たりあるよーという方。ご連絡いただけるとうれしいです!

-------------------------------------------------------

.

フタコブラクダ 伊藤まで 

ito-gaucho★zeus.eonet.ne.jp

(★を@に変えて送信お願いします。)

.

.

.

2009年8月16日 (日)

ふたたび白浜

Ca340650

海。一年ぶりの白浜です。

去年の白浜行きですっかりこの海が気に入ってしまった

我が家は今年も白浜に行ってきました。

しかも今年はお泊り。(ザ・日本の夏休みって感じ。・笑)

.

飛騨、奈良と山に囲まれて暮らすことはや10年。

海が見たい!と休みになると思います。

今年は5月と7月にも海に行ったので

これで今年3度目の海。

チビ達もずいぶん慣れて楽しそう。

Ca340662

Ca340656  

Ca340655_3  

宿の近くの 「千畳敷」 という岩場でも

走り回って回収に一苦労。ふぅー。

楽しかったね。又来よう。

.

滅多にない貴重なお休み、渋滞の中

私たちを旅行に連れて行ってくれるパパさん。

アリガトね!

.

.

.

.

.

2009年8月13日 (木)

お盆ですね。

車の流れでみんなのお休みモードが伝わってきます。

さてさて、そんなみんなののんびりモードの中

焦って現場のしまいに追われていましたがなんとかこちらも無事ひといき。

後はお休みが明けてから あの人 に頼んでおいた看板や

ブリキ屋さんに頼んでいた庇がつけば完成です。

近々もっといい画像でご紹介したいと思ってますがとりあえずこんな感じです↓

Ca340633 K3小屋とエトセトラとお揃いの古建具。今回もぴったりおさまりました。

Ca340631オーナー自作の受付カウンター

Ca340640_2 頑張ってモルタルも塗りました。 

Ca340641 助っ人も参加。みんななかなか上手。

Ca340629 ショーケース。ここにお菓子が並びます。オープンは秋頃の予定。またこちらで詳しくお知らせします。

明日午前中に打合せを一件済ませば無事お盆休みに入れそうです。ヤッター!.

追い込みで無理をさせていたチビさんたちの鬱憤を発散させるべく

海でも行こうと思います。.

.

皆さんもアチコチお出かけお気をつけて。

ビバ夏休み!

.

.

.

.

2009年8月 9日 (日)

★Bee craft fair番外編 「おやこ文化祭」 出店募集はじめました。

Ccf20090803_00000_2

お待たせしました!久々のビークラフトフェア、今回は奈良にお出かけ開催が決まりました。

場所はもっとも奈良らしい場所。
奈良公園エリアにある県立文化会館前庭「つどいの広場」
2009年10月10日(土)の開催です。
.
Ca340611_4Ca340613_5Ca340612_3 
↑こんな所。県庁と奈良公園に隣接した緑一杯の場所です。お隣奈良公園のイメージがあまりに強いため、あーそういえばこんなところにちょっと森みたいな所あったなぁ・・・という感じの、程よく落ち着いていていい場所です。
今回文化会館では2010年に本祭を控えている「なら国際映画祭
のプレイベントが行われます。そのイベントを盛り上げる市として               
Beeの「おやこ文化祭」を開催します。
(映画祭主催→http://www.kawasenaomi.com/
.
Narakids_2
.
今回の映画祭のテーマは「こども」です。
子供連れでも楽しめる市を、という事でご一緒させていただく事になりました。
会場では無料で子供向け映画などが楽しめて
お向かい奈良公園では沢山の鹿たちとお散歩も楽しめます。!          
場所は移動しますがいつものゆっくりした感じでやりたいと思っています。
また詳細決まり次第少しづつアップして行きますのでお楽しみに!
.                
ご参加&ご来場お待ちしております!   
.
PS、募集要項届いていないよーという方。スイマセンが伊藤までご連絡ください。
寝ぼけて送信したため募集要項(エクセル・FAX用)の用紙も添付し忘れてしまいました・・・。    必要な方は送りますのでお知らせください。(ごめん。。。)       
.               
                        
                        
     Bee craft fair事務局         フタコブラクダ 伊藤 めぐみ 
.
.
..
         
            

| コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »