« ユメ | トップページ | 風邪ひいてます。。。 »

2010年10月28日 (木)

まもなく開催 「木津川アート」 にちなんで

Cci20101028_00000_2

まもなくはじまる

農園関係者も参加する「木津川アート」。

木津で始めての大規模なアートイベントらしく

みんなかなり張り切って準備中の様子。(→こちらコチラで詳しく見ていただけます。)

Beeでも同じ地元木津で友人達が頑張っているのを

応援しようと

木津川アート(勝手に)応援イベントとして

写真展を行います。

.

・・・写真展っていってもたいそうなものではないので恐縮ですが

農園入口にあたらしく出来た小屋にて

みんなが思い出に残っている景色や

農園での出来事を写した写真を集めて展示し

訪れた人々にソレを見てもらい

木津のよさを少しでも知ってもらえればなー

.

そして

出来るだけ長く

この場所が

今のカタチを続けていけたらいいな

と思って企画しました。

.

Ca341915

何もない農園ですが

歩きつかれた足を休めに

フラリと農園にいらしてください。

(また後日詳細UPして行きます。)

.

※ちなみに飛び入り参加もOKですよ。

畑好きのあなた

お気に入りの一枚を手に農園までお越しください。

.

.

.

090508_165302

          お母さんがお豆を収穫するのを見守る赤ちゃんたち

.

.

.

.

« ユメ | トップページ | 風邪ひいてます。。。 »