« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ワタシにできること

Photo_3

                                       この木なんていう木かご存知の方教えてくださいー!

ゴブサタして居ります!

おかげ様で毎日忙しく暮らしています。

なかなか、オシゴトですから

毎日すっごく楽しくて楽しくて、と言う訳には行きませんが

自分にしか出来ない事をやってみよう、と毎日自分に言い聞かせています。

一度しかない人生だし

楽しく元気に暮らしたいなって思ってマス

Gp_2

              

Photo_4                 M様、上がくもりガラスのイメージですよ

Photo_5                 Oさん、この木です。いかがですかー?

Photo_2

                    Mさんのお店のドアです

.

.

.

.

.

間違ってアホほど画素落としてもうた・・・(泣)

.

| コメント (4)

2012年10月15日 (月)

パン屋のキッチン sadacoro OPENです!

550374_374497912633076_1662530498_n

すっかりお礼が遅くなりましたが

先日の sadacoro プレオープン、無事終了いたしました。

ふらりとお越しくださった方、お久しぶりの方、いつものメンバー、

思っていたよりもたくさんの方に

いつも気に留めていただいているんだなぁ~と

感慨深い二日間でした。

みなさま木津までお越しくださりありがとうございました。

.

さて、いよいよ今週18日(木)より

sadacoさんのお店が本格OPENいたします!

いきなり全開でバリバリッ というよりは

コツコツと少しづつ積み上げて行くようなお店にしたいそうです。

.

メニューもひとつづつ丁寧に考えながら

増やして行くそうなので

どうぞ皆様 ボチボチと(笑)

木津にドライブがてら

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

.

10月18日木曜 sadacoro オープン
毎週木・金・土曜日 
営業時間 11時~17時

カフェスペース8席 あります。
珈琲・紅茶・ジュース

駐車場3台

(地図は下記の記事をご覧ください。)

.

.

.

| コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

明日、あさっては プレオープンです!

261892_164105957046975_713682519_nphoto by pipi

10月8日(月・祝)・9日(火)11時から3時頃まで

住所 木津川市天神山54-1(ゴメンナサイ!おそらくナビでは出ません。24号線のマクドナルドと古道具の燕さんの間くらいの場所 加茂に抜ける抜け道沿い 向井電気さんのお隣にあります。)

.

明日、明後日は「パン屋のキッチン sadacoro」のプレオープンです。

Sadapannn

お店に行くと明日の用意で小麦の焼けるいい匂いがしました

Sada

前日になってしまいましたがようやくお店の入口の看板もつきました

ハコリエ マルちゃん作のアルファベットとポンプ小屋の遺産、

電気接続ボックスの蓋で作った看板

Sada_2

早速スタッフMちゃんとsadaちゃんの記念撮影してきました!明日あさってはこの他にsadacoの愛弟子 miuちゃんの3人で皆様のお越しをお待ちしております。(明日8日は祝日ですので子供がぐずらない限り私も居ります・9日も大体お店に居ります!)

パンとコーヒー 焼き菓子などご用意シテオリマス。

どうぞ秋の行楽の行きに帰りに

お立ち寄りください。

.

問合せ フタコブラクダ 09096162911

douzo minasamano okosiwo omatisiteorimasu !

Cci20120930_00000

.

.

.

| コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »