« プレオープンです! | トップページ | ありがとうございました »

2013年1月20日 (日)

1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE

Ncm_1591

もうすぐお店が始まりますよ~とスタッフYさん

Ncm_1577

アハッと笑う笑顔がステキなスタッフHさん

Ncm_1575_3

ちょっぴり緊張ぎみの厨房を守るオーナーとMちゃん ???あれっmayuさんはどこ?

Ncm_1574

皆さんのお越しをお待ちして緊張しているお店のホール

Ncm_1586_2

そして彼が本日の主役(?) ウクレレ君

Ncm_1590_2

OPEN前にお店の中で響きを確認する高嶋さんの後ろ姿

Ncm_1592_2 ちせさんのジャムも

Ncm_1583_3

ラクダの黒板も皆さんのお越しを待っています。ドキドキ「お客さん来てくれるかな?」ふといつも不安がよぎるイベント初日のスタート前

.

お客様のお顔を見てホッとしたのも束の間、あっという間に満席に!!!アワワワ、とあわてふためくスタッフさん達。でも大丈夫なんです だって 彼らはズーッと前からのチーム(友人)で てきぱきテキパキみんな目の前のミッションに集中し無事お客様の元へ美味しい飲物とスイーツがやって行きます。あぁ良かった・・・でも不慣れでお待たせしましたお客様も居られたかも知れません。申し訳ありませんでした。

.

一息ついた頃

ウクレレのミニライブが始まります。

Ncm_1599_2   

Ncm_1594_2

ポロン ポロン ウクレレの音がホールに響きステキな時間がやって来ました

.

私は舞台袖のような所でその音色を聞きながら自分の人生を振り返ります(オオゲサー・笑)でもやっぱりそんな感じで、

大昔 中学校の文化祭の舞台袖で出番を待ちながら音楽を聴いて居たとき。

大好きだったバイト先でホールに響き渡るまだ知らぬ大人の音楽を聴きながらテーブルの準備をしていたとき。

キヨシロウのナマ声が聞きたくて大阪城の野音の外で寒い中ブルブルと震えていた日。

いつも音楽は人生の隣りにいます。私はけして音楽に特別親しい人でも何でもないけれど音楽にはスバラシイ力があるんだと知る瞬間がありそして人生はすばらしいな、といつも感じます。

.

tuBUさん、高嶋さん ステキな時間をありがとうございました。そしてスタンプラリーにご参加くださった方も沢山いてくださったようでありがとうございました。※注 明日もラリーは行いますが、GREEN PEOPLEオーナーのご都合でGREEN PEOPLEは開店が2時からとなります。ご参加ご予定いただいている方はご注意よろしくお願いいたします。

そうそう、あやうく書き忘れる所ですが、本日お店の中で一番皆さんの味覚を楽しませたのは、そう珈琲。(もちろんスイーツも、ですが^^)美味しい珈琲をたててお店のプレOPENを応援してくださった香豆舎 吉岡さん!今日は朝からオツカレさままでお付き合い頂きましてありがとうございます!カフェの実力は何をさて置き、珈琲ですよねー。

さて、明日も午後からプレオープンは続きます。明日は友人pipiちゃんとフクちゃんに応援してもらいます。フクちゃんのムービーこれも、ヤバイですきっとステキに違いありません。

皆様どうぞあたたかくして

tuBUへ遊びにいらしてくださいね。

.

お待ちして居ります。

.

.

« プレオープンです! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレオープンです! | トップページ | ありがとうございました »