« プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) | トップページ | 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE »

2013年1月20日 (日)

プレオープンです!

Ncm_1561 さてさて 本日と明日の二日間 PM1~5時 奈良やすらぎの道沿い 「tuBU」さんにてプレオープンを行います。オーナーは早くもヘロヘロですがいい感じに仕上がって来ましたよ。

お夫妻の夢であるお店のカタチをどうぞご覧になりにおこしください。二日間とも私もこっそりはじっこの方でお待ちしております(笑)

Ncm_1553

Ncm_1558

ご近所 GREEN POPLEさんでも同時開催で MAKINGを簡単にまとめた ミニ写真展と二店を回ってくださった方に私が作ったミニ黒板をプレゼントする スタンプラリーも行っています。詳細は下記をご覧ください。

ちょうど奈良公園をはさんで位置する二つのお店

冬枯れの奈良もなかなかいいですよ

散策がてらお立ち寄りください。

.

.

.

« プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) | トップページ | 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) | トップページ | 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE »