« 2012→2013 | トップページ | プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) »

2013年1月12日 (土)

OPEN と プレオープン!

あっ と言う間に 明後日になってしまいましたが 1月14日(月・祝)高の原にある サンタウンプラザすずらん館(KINSHOさんの入っているショッピングモール)1階に 「デリカフェ びぃぼ」さんがOPENします!

Ncm_1506              コチラは先日行われたテナントさん向内覧会の様子です

こちらのオーナーさんとはフタコブラクダ立ち上げの時からのお付き合い。早いモノでもう丸6年になります。実は飲食業とは少し離れた事業内容の団体。今回の出店はかなりの冒険でした。反対の声も多く 実際私かなり心配していました。(ゴメンナサイ><)

Ncm_1510

でもこの恥ずかしがり屋のスタッフさん↑ はじめステキなメンバーの頑張りのおかげでかなりのレベルのデリカを提供できる居心地のいいお店になったのでは、と思います!!!!

コーヒーは あの人

ケーキは あの人

色んな方の応援を得てのOPENです。

高の原イオンが目の前にある立地で一時は存続が危ぶまれたこのビルですがそれどころか庶民的な良さ アットホームな雰囲気 手ごろな大きさのスーパーそれらを求めてやってくる人でいつも賑わうこのモールの一階お薬屋さんのお隣に「デリカフェ びぃぼ」はOPENします。

皆様是非、高の原へお越しの際は美味しいランチやデリカほっと一息のコーヒータイムに是非一度足を御運びくださいね。

※順番が後先しますが2月頃に 簡単な内覧会を兼ねた イベントを現在企画中です。又コチラで詳細ご案内しますのでどうぞお楽しみに♪

               

                     +  +  +

Ncm_1438_2                       そしてコチラは・・・

そう奈良やすらぎの道沿いに今月末OPENする「tu*BU」さんのオーナが一心不乱に壁塗りをしている後ろ姿です^^。BLOGにUP禁止令が出ていた衝撃の防護服姿ですが いい思い出ってことで(笑)

Ncm_1519 

昨日引渡しも無事済み、今日は早速香豆舎さんとコーヒーのカッピング(試飲?)をされていました。真剣なお二人。私も横でコーヒーのおすそ分けをいただきながらウキウキ作業に励みましたよ!

Ncm_1521_2 おおむねキッチンに入る方は照れ屋さんが多いです。カメラを向けるとそわそわ・・・(笑)でもなかなかいい笑顔!sadaちゃんのお店に始まり最近香豆舎さんとご一緒する機会が増えました。真面目な人柄がコーヒーにも出ています。

そーしーてーなぜかここで彼女は(笑)

Ncm_1526

                             あっち向いて

Ncm_1527_2                        こっち向いて 

Ncm_1524_2                     「ムフッ!」 とどや顔

背丈が棚の内寸にぴったりでした!(あっ!どーでも良かったですねっ!笑)そうそうもうすぐ彼女のお家にもステキな工房が出来上がります。そちらはまた後日ご報告しますね。

・・・おっとそして話が大幅にそれました。

「tu*BU」さん、来週末1月20日(日)・21日(月)に内覧会をかねてプレオープンイベントを行います!詳細はもう少しお待ちくださいねっ。

彼女が応援に来てくれる模様。うーん百人力ですわん

.

.

.

.

« 2012→2013 | トップページ | プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012→2013 | トップページ | プレオープンのお知らせです。(1/17内容一部追記致しました。) »