« ありがとうございました | トップページ | もちつき終了! »

2013年1月23日 (水)

今週末「寒もちつき」参加者受付中!(※1/24更新しました)

(またまた告知ギリギリ・汗)

今年もやりますよ~Beeの畑の恒例「寒もちつき」!1月26日(土)

R0011009             

画像は昨年のモノです。今年は11時スタートになりました!

1回目 AM 11:00~(白もち)※ 1回目残り1組

2回目 AM 11:45~(よもぎもち)※ 2回目残り1組

3回目 PM 12:30~(白もち)※ 3回目定員になりました。

4回目 PM 13:15~(よもぎもち)

各回1升のもち米を皆でつき3組まで参加していただき3等分してその場でつきたてを召し上がっていただけます。余ったお餅はお持ちかえりいただけますよ。

参加費 一組1500円

申し込み・問合せは フタコブラクダ伊藤090-9616-2911まで

昨年の様子はコチラをご覧ください。

みんなで臼を囲んで ぺったん ぽったん、あったまりますよ~

そしてこの日は畑のアトリエ キャンプハコリエから新生 nestへ生まれ変わる小屋のお披露目もしております。

Ca343789

昨年好評だった燻製屋も復活の予定です。お腹を空かせて畑にお越しください!

.

.

« ありがとうございました | トップページ | もちつき終了! »

コメント

行く予定

投稿: BAN | 2013年1月23日 (水) 22時47分

BANさん了解!
当日体調良かったらお越しくだされ。

投稿: rakuda | 2013年1月23日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | もちつき終了! »