« 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE | トップページ | 今週末「寒もちつき」参加者受付中!(※1/24更新しました) »

2013年1月21日 (月)

ありがとうございました

Ncm_1611

本日2日目 平日と油断していましたが、沢山、沢山の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。オーナー共々感謝の気持ちで一杯です。

普段はシゴトに追われ なかなか皆さんとこいうやってお会いする機会がありませんが あの方この方 はじめましての方 皆さんの顔を見る機会が持てて本当に幸せです。(オオゲサでスイマセン・笑)

また機会を見てこうやって楽しい時間をもてたらいいいな、と思います。ありがとうございました。ご協力いただきました方々 スタッフの皆様ありがとうございました。

感謝感謝!

.

.

.

.

宇宙椅子セレクトムービー&サンキャッチャーワークのフクちゃんとpipiちゃん

真鍮作家のYさん ありがとうございました。とてもいい感じで良かったです!

又こうやって皆で一緒に遊びましょう。

.

.

« 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE | トップページ | 今週末「寒もちつき」参加者受付中!(※1/24更新しました) »

コメント

いっぱいの人が来てくれて、頭の中グルグルだったけど、
とっても、楽しかった♪
楽しんでくれてるのをみれるのって、うれしいね^^
また、なにか楽しい事、やりたいね!

投稿: mayu | 2013年1月22日 (火) 15時06分

mayuさん、お疲れさまでした。
ほんと楽しかったですね~!

でもこれからが本当に大変だと思います。
先ずは恐怖のニハチ(28)が来ますよ!
ステキやった時間を支えに乗り切ってください。

応援してます。

投稿: rakuda | 2013年1月22日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日目☆シビレル ウクレレ&COFFEE | トップページ | 今週末「寒もちつき」参加者受付中!(※1/24更新しました) »