« パソコンが新しくなりました! | トップページ | パルロワ蚤の市のお知らせ »

2013年3月11日 (月)

みんなで幸せになりたい

今日は3月11日です。

二年前 映画で見たような 大津波が来た日

.

その日を境に

日本と言う国のあり方を

反省しなければならないと

誰もが感じた日

.

震災関連のTVを見ると

「まだ終わっていない」

ばかりを

空々しく

繰り返しているように感じてしまう。

.

実際に被災された方の

つらかった思い出を知ると胸がぎゅぅっとなる。

.

特に家族を亡くした方のコメントをお聞きすると

こちらも思わず涙が出てくる。

.

なのに

どうしてなんだろう。.

この国は又同じように行く道を選んでいるように見える。

「便利」や「利益」が大好きな人が多すぎる

.

ただただ家族と一緒に暮らしたい。

.

みんな幸せでいてほしい.

.

« パソコンが新しくなりました! | トップページ | パルロワ蚤の市のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンが新しくなりました! | トップページ | パルロワ蚤の市のお知らせ »