« パルロワ蚤の市のお知らせ | トップページ | GWと共に »

2013年4月 2日 (火)

今年もサクラ

Photo_2

ん?

なにかなちょっと足踏みな感じ

毎日精一杯

明日に向けて オシゴト 家族の事 お家の事 色々 頑張っているんだけれど

春はそんな時期なのかもしれない・・・

毎年この時期はエンジンがかからないような時期

山ほどやることはあって

バタバタそれなりに一生懸命

手足を動かして

前に進むよう

水をかくけれど

全然進まなくって

って言う夢の中みたいなかんじです。

.

私のお仕事は毎回かなりの出力が必要となるので

その回転数までエンジンをあげていくのにかなり時間が必要

さぁてそろそろブォンと行かねば(笑)。

.

近頃のオシゴトイロイロ

Photo_3

Photo_4

                          穴掘り

Photo_5
                           色決め

 

日に日にいい感じになって来ました。N様邸 お庭の工事。

.

.

.

あれれ、彼女の工房も

一緒にアップしたいのに

なぜか画像がUP出来ず・・・

.

又近いうちに完成と共にUPします。

.

.

.

« パルロワ蚤の市のお知らせ | トップページ | GWと共に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルロワ蚤の市のお知らせ | トップページ | GWと共に »