« GWと共に | トップページ | メイキング補足編 (セリフ調 ver.)  »

2013年5月13日 (月)

GW振り返り

GWからの一週間のあまりの速さにビビッています(涙)。

GWはちょっとだけゆっくりさせていただきました。おかげでちょっとリフレッシュ

実はけっこう前からこの連休は絶対に休む(どこかに泊まりがけで遊びに行く)!と心に決めて居ました。今年はお正月をきちんと休んでいなかったせいで どうも出足からずーっとエンジンがかからなかった。やっぱ気持ちを切り替えることが大事やわっ!となんとかみんなに行先アドバイスもらって GWでも比較的ゆっくりできて家族で息抜きできそうな場所を選んで行ってきました。 行先は 兵庫県三木ホースランドパーク。ギリギリセーフで連休最終日に行ってきました。ホースランドって言うからにはひたすらお馬さんが居てはります。小さな子供でも 手綱を引いてもらってお馬さんの背中に乗せてもらうことが出来ます。Ncm_2315_2

                     ↑やや緊張ぎみな彼

Ncm_2316

                  ↑ ニコニコ・でもビビリ炸裂の彼

Ncm_2302_3


林野庁とJRAが開発した施設だけあってお宿は半公営のような値段でしたが部屋からの眺めはなかなかのもの(ホーストレッキング用のコースの脇に宿があります)で すっかりリゾート気分にさせてもらいました~。しかも結構すいてるーええ感じー^^

(もいろみちゃん情報どうもサンキューです!)

行きに 丹波の恐竜博物館に行き お昼は明石の海を見ながら美味しいピザも食べれた しかもまったく渋滞知らずでかえってこれた。うーん良かったわぁ

Ncm_2293_2

あまりのスムーズな帰路に ついでに南山城のFRONTにまで足を延ばしてランチがいただけました。ほんと なかなかにいいお休みを過ごすことが出来ました。

うん

またガンバレそう

« GWと共に | トップページ | メイキング補足編 (セリフ調 ver.)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWと共に | トップページ | メイキング補足編 (セリフ調 ver.)  »