« 畑なかまたちの新居地作り | トップページ | LABO+labo. 完成おひろめ会やります! »

2013年6月23日 (日)

Beeがぁでん

20110611143355

昨日で約6年?続いた畑のグリカフェが終了しました。

長い間みんなの憩いの場所を提供してくれたグリちゃん

ほんとうにありがとう。

もし出来る事なら どんな形になっても残して行きたかった場所

(どなたか畑のオアシスの主になる方いませんかー?みんなで応援しますよ^^)

.

昨日は歴代&現役畑メンバーで 打ち上げ

Ncm_2530


Ncm_2542


真っ暗な中お決まりのやつも(笑・チコちゃんさおちゃん準備ありがとね^^)

.

.

  +  + 私が畑に居たのは 2007年~2010年の3年間。自分が畑を出るときはまだグリちゃんが残ってくれたので半分まだ片足が残っているような安心感があったけど、今回は本当に卒業って感じがします。今回は宇宙椅子の工房、キャンプ、BANさんも畑を出て、でも新しくコヨーテ君とかnicoちゃんとか新しいメンバーの入る場所も出来、メンバーも大きくごろっと入れ替わる時期。嬉しいような さみしいような。

でもここの空気が好き、と思うのはみな多分同じ。

.

070405_13510002


080628_10580003





080308_15250002







Ca340238


081019_16090001


E0068732_1917933


B0127180_21261672


B0127180_2143858


B0133212_11133


090411_11570001

Ca340552


Ca342053


Ca342775


D0266473_1858516


春夏秋冬 楽しい時間をたくさん過ごした。

おばあちゃんになって野菜でも作るようになったら又

私も小屋で過ごそうかな(笑)

.

それまでしばしの別れ

.

.


« 畑なかまたちの新居地作り | トップページ | LABO+labo. 完成おひろめ会やります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑なかまたちの新居地作り | トップページ | LABO+labo. 完成おひろめ会やります! »