« 現場あれこれ進行中① | トップページ | 畑なかまたちの新居地作り »

2013年6月 4日 (火)

進行中②




Ncm_2179_2
                             アトリエ ビフォー

コンビニ後で正面以外に窓が無い。とにかく窓を作っています。

Ncm_2582_2


天窓

Ncm_2166


Ncm_2353_2


レッスンルームの奥にも

Ncm_2609

正面 レジ奥にも
Ncm_2610


トイレにも倉庫にも 窓・窓・窓 窓作ってまっせー。(笑)

あーだいぶと明るくなってきたわー

Ncm_2129                                     三郷 ファンチャーナさん 改装工事

今回の改装は主に すでにあるお店の 動線の見直しとテラス席の居心地アップのふたつが目標。定休日ごとに ジワジワ-と変化し続けていますよ(常連さんには間違いさがしみたいかも・笑)

014

レンガ積んですぐ塗装前のカウンター 

Ncm_2366

00800900200x300








Ncm_2363

客席からはイマイチ変化が分かりにくい部分が多いのですがかーなーりー作業性アップしています!これでまた美味しいものが早く食べれます。


Ncm_2209
Ncm_2373

Ncm_2368
Ncm_2374


Ncm_2380


Ncm_2379

明日はこれを塗装します。(私じゃなくてタナカ画伯に塗ってもらいます!)

たのしみでんがな☆

.

.

.

.

« 現場あれこれ進行中① | トップページ | 畑なかまたちの新居地作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場あれこれ進行中① | トップページ | 畑なかまたちの新居地作り »