« 進行中② | トップページ | Beeがぁでん »

2013年6月18日 (火)

畑なかまたちの新居地作り

暑い 毎年このあたりが夏バテ一週目・・・

今月末はなぜか畑仲間の新居地作りの工事の終わりが重なっていて

あっちに行ったらあの人

こっちに行ったらこの人

友人たちの顔を見ることが多い

Ncm_2628


先ずはなんて言っても長い時間かかって作って来たmoricoの工房がBANさんの助けをかりていよいよ完成に近づいた事。メイキングの〆はなんて言ってもこの作業風景よねーと思うこと早ひと月?くらい?

(携帯忘れて あんまり間の画像が無いのでBANさんのブログmoricoのんからいくつか拝借)

B0133212_2238444_2


前から

Middle_1371477887


二階から

B0133212_2229382


朝顔ちゃん

1010586_397535847021604_1183890562_


おっさん化した私(涙)

この工事、ほーんま気持ち良かった。

この日もかなりの猛暑で

途中屋根に乗せた朝顔も三人の(?)おじさん達もシオシオになる感じだったけど

最後に散水ホースのスプリンクラーからプァーっと水が舞った瞬間

温度がさぁーっと引いていくのがわかった。

あまり感情を口に出さないうちの社長がめずらしく翌日

「昨日の仕事 楽しかったわ」と漏らしていたくらい。

.

後の成長はお天道さまとmoricoに託します^^

.

・・・ふぅーあかんバテテ来た(笑)。続きは後程

.

.

.

« 進行中② | トップページ | Beeがぁでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進行中② | トップページ | Beeがぁでん »