« さて明日からは | トップページ | イベント御礼 »

2013年7月 5日 (金)

それぞれに 記念すべき一日目 

Ncm_2561
Ncm_2581_2




「眠たい~」それぞれの店主の今日の気持ち(笑)。

はい。ほんと準備ご苦労さまでした。

グリちゃん、morico最後のスパートオツカレさま。

美味しいもの ステキなモノ 二人の気持ちがこもった宝物

みんなに無事見てもらえてよかったね^^

ここからがスタートで

いいことも嫌なこともきっと沢山ありますが

初心忘れず頑張ってねー。

柱の陰から応援してます(笑)

.

沢山お越しくださった皆様。

今日は私は不在でスイマセンでした。

膨大な残務を片づけておりました。(髪も切ったよ^^)

基本空間を見ていただければそれで十分なので

明日も居たりいなかったりしますが

もし 何かコレ聞きたかったのになー。と思われたら

スタッフに「伊藤さん呼んで~っ」て言ってくださいませ。

呼んでいただければ近くに居るのですぐ顔を出します。

Ncm_2592

999822_489812151101651_476270450_n


↑ヨレヨレの私と社長 ようやく目処がたって 疲れがどーっと出た所に みんなからお祝いで二人に贈る旗が来て 喜んでいる様子をpipiちゃんが撮ってくれました。この日は何度も雨も降って来てほんと全身ドロドロ(悲)。 いつも私はこんなんなんですが 楽しくオシゴトさせて貰ってます。アリガトウございます

.

.

.

« さて明日からは | トップページ | イベント御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて明日からは | トップページ | イベント御礼 »