« それぞれに 記念すべき一日目  | トップページ | 子育て歴 »

2013年7月 8日 (月)

イベント御礼




1057244_399173133537391_1280549129_
Ncm_2535_4Ncm_2552_2Ncm_2552                    VERT DE GRIS LABO


942666_183000525202276_1073587110_n

Ncm_2591

B0133212_7572071044897_404560939652428_679590176_n



                                                          morico labo.

畑のお二人、画像お借りしました(笑)

3日間の完成お披露目会 昨日無事終了いたしました。アツクて暑くて 外にでるのも鬱陶しい3日間になってしまいましたが みなさん汗をフキフキ足を運んでくださりました。お越しくださった皆様にオーナー共々 頭が下がる思いで一杯です。本当にありがとうございました!

3日間 「あんたどこ居ったん?」ってくらい楽させて貰った内覧会ですが(笑)お越しいただいた皆様いかがだったでしょうかー?どちらのラボも それぞれのオーナーらしさがにじみ出ていて良かったなーと思っています。グリちゃんは元気いっぱいキラッキッラしていい感じ。moricoのラボはやや控えめですが でもしっかり芯のある何かを感じます。そしてどちらにも遊びゴコロがあってとってもいいなぁー^^

20130704152226_2

1060878_399127926875245_777517852_o

そしていつも感じる事 私は工事で大きく形を作るお手伝いをする。けど 結局のところ その空間を作るのは その場所を育てていくオーナーで お店ってOPENするまでが大変ってつい思いがちやけど OPENしてからの方がきっとずっと大変で どこにも無い自分たちだけのカタチを探し 自分の中にだけあるなにかを信じてまっすぐ歩くしかない孤独な毎日が続きます。

でも たとえばそれは船で旅にでる感じ すぐ隣を友人や先輩たちの船が通って行きます。おおい とそれぞれ手をあげてそれぞれの旅の続きをゆきます。昨日はその船出のお祝い みなで打ち上げをしました。久々の雨の降らない七夕。

Ncm_2541_4


Ncm_2539_4


Ncm_2547_3


Ncm_2549_3

1044282_489812124434987_1236007586_


1066581_399220223532682_1004999135_


1066088_399180306870007_1287849857_


さてさて、私も今日から 又 頑張るかいっ!

.

.

.






« それぞれに 記念すべき一日目  | トップページ | 子育て歴 »

コメント

頑張るかいっ!!

投稿: grio | 2013年7月 9日 (火) 22時12分

あい!

投稿: rakuda | 2013年7月 9日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれに 記念すべき一日目  | トップページ | 子育て歴 »